2008年01月17日

ケータイの普及率No.1は

ケータイ普及率の一番高い国はどこなのか?





phone toこれが、ちょっと意外だったんです。


世界でもっともケータイが普及している国はルクセンブルグ


EUが2007年3月に発表した調査結果では、
普及率は171%になるとのこと。


日本であまり馴染みのないルクセンブルクだが、世界でも
有数の富裕国家で、2005年の一人当たりのGNI(国民総所得)平均
は、世界第一位になっている。



同国には世界中の金融機関が集まっており、海外からの出張者が
現地で回線の契約をすることから、普及率が高いといわれている。
タグ:ケータイ EU
posted by しっとー at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ・PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79070777

この記事へのトラックバック
×

